youth hostel london

金曜日土曜日はホステルが夕食を作ってキッチンで振舞ってくれるらしい。10時〜12時はキッチンが閉まる。 This is a social hostel designed for backpackers and solo travellers.

For backpackers, flashpackers, day-trippers, business travellers and everyone who shares in the spirit of hostel life. Very helpful staff which is not the same in many other hostels in London. very happy.Location was really excellent. The best hostels in London offer free walking tours, in-house bars for when you’d rather stay in, free breakfast, games rooms, live music and outdoor terraces for the summer. お客様がより簡単に閲覧・予約が行えるよう、ウェブサイトの機能を有効化するCookieです。必要不可欠なセキュリティやアクセシビリティ機能等も含まれます。 安価なだけじゃなく、考え方の似た旅行者に出会ったり、交流を楽しめるのがホステル。シェアキッチンやゲームルームなど、共用スペースでは世界中のバックパッカーと旅の話で盛り上がったり、とっておきの情報を交換し合うこともできます。

世界で初めてのユースホステルが1912年に開設されて以降長い歴史を持つホステルには、最低限のサービスを低料金で提供する宿から5つ星級の”ポッシュテル(「ポッシュ(高級)」と「ホステル」を掛け合わせた造語)”まで様々な種類があります。相部屋のドミトリールームを希望する場合でも、プライバシー重視の個室を希望する場合でも、ホステルなら近隣のホテルよりもっとおトクに、もっと楽しくステイを満喫できるはずです。

The food from the pub is very good.Friendly staff, nice area, 10 min to walk London BridgeThe service provided was excellent. 清掃はきちんとされていて、わりと清潔感は保たれていました。 部屋は8人部屋でしたがスーツケースを広げられるようなスペースはありましたし、特別窮屈に感じることはありませんでした。ベッドにはそれぞれコンセントが2個ありライトもついていて良かったです。部屋の温度も適温でベッドも寝心地が悪いということもなく問題なく過ごせました。 また、タオルは毎日新しいものと取り替えることができたので、ありがたかったです。 近くにバス停がいくつかあるので、バス移動での観光がしやすかったです。地下鉄の駅からもそう遠くないので便利です。 ただ、立地的に観光の中心地とまではいかないので、途中ホステルで休憩したいと思う時など往復する時間と交通費が中々かかるので、効率的に周りたい方には不便と感じるかもしれません。 Via London Lewishamはヒザーグリーン駅からわずか900mの住宅街に位置し、チャリング・クロス、ウォータールー、ロンドン・ブリッジ、キャノン・ストリートなどロンドン中心部まで直通でアクセスできます。軽食スタンド、24時間対応のフロントデスク、荷物預かり、共用テレビラウンジ、館内全域での無料WiFiを提供しています。 明るい内装の各お部屋には、清潔なリネン、個別の電源 /...

In hostel there is always 1 pound breakfast, money is raised for charity, and nearly every day a free dinner as a kind gift from the staff.

The location is great. Hostel is a simple accommodation and this one had everything what was needed. 不便をすることはないと思う。Close to the center, nice staff, felt safe as I was alone, towels for freeEverything was great as always! Wilson House - Swiss Cottageはロンドンのカムデンにあり、ローズ・クリケット・グラウンドまで2.3km、ロンドン動物園まで2.8km、マダム・タッソー館まで3.6kmです。カムデン・マーケットから3.8km、リージェンツ・パークから5km、ポートベロー・ロード・マーケットから5kmの宿泊施設です。館内全域での無料WiFiと共用キッチンを提供しています。 Wilson... アナリティクスCookieは、お客様方がBooking.comをどのように利用しているかを理解する上で使用されます。こうした理解をもとに、弊社はウェブサイト、アプリ、コミュニケーションを改善し、お客様にとって興味深く、関連性が高い情報を提供しています。 アナリティクスCookieは、お客様方がBooking.comをどのように利用しているかを理解する上で使用されます。こうした理解をもとに、弊社はウェブサイト、アプリ、コミュニケーションを改善し、お客様にとって興味深く、関連性が高い情報を提供しています。

最寄り駅2つのある通りにレストランやスーパーがあるし、どこへ行くにも30分以内で着けるので特段 London in general is very friendly to sportmen, people run everywhere. se1 roomsはロンドンに位置する宿泊施設で、無料WiFiを提供しています。タワーブリッジから2.4km、バラ・マーケットとロンドン・ブリッジから2.6km、スカイガーデンから3.3km、ロンドン塔から3.8kmです。サザーク地区にあるホステルで、セント・ポール大聖堂から3.9km以内です。 ホステルから最寄りのロンドン・シティ空港まで13kmです。

Booking.com™. Management, friendly, polite and professional1160130,1152640,1163420,1148630|1,1163420|1,1164210,1157610,1098280,1105830,1081120,1148630,1147440 ワーホリ&海外旅行生活情報ブログ / オーストラリア・カナダ・イギリス、3カ国のワーキングホリデーを中心に、様々な海外情報を発信中「安定のクオリティ、ユースホステル。老若男女、家族に団体さんなど、様々なタイプの方々が利用されていました!」こんにちは。各国の安宿、所謂「バッパー」「ホステル」「ゲストハウス」を、50軒以上は利用してきました、たかむね(「ユースホステル」とは、限られた資金で世界を廻る旅行者に低予算の宿泊を提供するために、1909年にドイツで設立された非営利組織です。「HI(そしてここロンドンにもユースホステルが何軒かあり、どこもレビューが高評価だったのですが、そのうちの1つ、「YHA London Central」を今回は利用してみました。利用客は、家族連れに団体さん、子供からご年配の方々まで幅広い層がおり、普通のホステルとは違います。YHAがある周囲は閑静な感じ。逆に駅周りは賑わっており、TescoやSainsburry’s などのスーパーもあるので、便利な立地ですね。入ってすぐエレベーターホールです。画像には写っていませんが、この上の画像右側に、大きな路線図が壁にあるのが印象的。レセプション&カフェスペースがあるのは、左側の青い扉の先です。チェックイン開始は14時から。それまで荷物を預ける場合は、ここで地下のラゲッジルームの鍵を借り、自分で持っていきます。この冊子にホステルの情報が全て書かれています。軽食が意外と充実しているのも嬉しいところです。価格も比較的リーズナブル。宿泊客はほぼ旅行者のようなので、昼間はほとんどこのカフェエリアには人がいませんでした。チェックインまで、移動疲れのためかソファーでお休みの方もちらほら。そして夕方過ぎから少しずつ賑やかになっていき、日付が変わる時間帯も結構な人がいました。客層は、家族連れや団体などが多数。そのため、終始落ち着いた雰囲気の施設内でした。バーが常設されているようなタイプのゲストハウスは、夜中までウエスタン系の若いバックパッカーのような人たちが騒いでいたりしますが、ここは静かに滞在できるかと思います。ここでも、23時までですが、お酒を提供してくれますし、カフェメニューは24時間やっているので、小腹が空いても何か食べに降りてこれます。あとは、東アジア系の方々の利用が比較的多いかなとも思いました。珍しいことに、スタッフの中にも一人韓国人の女の子がいましたしね。ちなみに、シャワーとトイレが部屋の中に設置されている部屋もあります。今回僕が泊まった部屋には、バストイレはありませんでいたので、ここを毎回使っていました。各部屋には、大きなスーツケースが入るロッカーはありますが、やはりここも鍵は常設されていないので、持参の南京錠が必要。他のホステルには無いような、アイロン台やその他の仕立て用品が置いてありました。これは意外と珍しいですねこのベースメントには、先にも紹介したランドリールームに加え、ラッゲジルーム、その他の宿泊客用の部屋もあるのですが、大部分はキッチンが占めています。1階のカフェスペースのようにBGMが流れておらず無音なので、集中して何かをしたいときはこの地下スペースがベターです。冷蔵庫は4台。各々の食品をキープできるボックスも利用可能できちんと整理もできるので、長期で滞在するのにも使い勝手が良いと思います。上の画像が、£4.99のコンチネンタルブレックファーストです。トーストとシリアルが好きなだけ食べれます。もう少し安くしたければ、£3.50のメニューもありますが、そちらはトーストとシリアルはついてきません。ただ、6時から10時半までと、朝早い時間からかつ比較的長い時間朝食サービスが利用できるのがいいところかもしれません。非営利が基本な理念のYHAですので、利用客の目線に立ったサービスや施設が整備されているな、というのが実際に泊まってみての印象です。そういったこともあって、利用客は子供からお年寄りまで幅広い年齢が、また様々な形態の旅行客、それもヨーロッパ周辺のもならず、アジアや南米など様々な国の人々を見かけました。とりあえず、旅行初心者にとって、ユースホステルは堅実な宿泊先だと改めて思いました。落ち着いてロンドンに滞在されたい方に薦めたいこのオーストラリア、カナダ、イギリスと現地で働きながら海外放浪生活中。これまでの渡航国は25ヵ国ほど。その旅情報をブログにまとめたり、前職の映像関連の経験を活かしての動画作成、写真などが趣味。最近の関心事は台湾文化と中国語学習。ワーホリ&海外旅行・生活情報を発信しています。 安定のクオリティ、ユースホステル。老若男女、家族に団体さんなど、様々なタイプの方々が利用されていました! 「キングスクロス近くの小さな発電所ホステルで旅行のエネルギーをチャージして、ロンドン滞在を楽しみましょう。」 スポンサー リンク.ad_728_90_336_280 {width:...【London宿泊レポ⑤】ロンドン旅行はこのホステルで間違いなし!「wombat's CITY HOSTEL London」「各国今までの中で3本の指に入るホステル。1泊£30が問題ないなら、絶対に泊まって大満足なロンドンの宿です!」 スポンサー リンク.ad_728_90_336_280 {width: ...【London宿泊レポ⑦】ロンドンにもカプセル型ホステルが!「St Christopher’s Inn Village London Bridge」「イギリス初のプライベートカプセルルームがロンドンブリッジに!」 スポンサー リンク.ad_728_90_336_280 {width: 728px !important;height: 90px !important;ma...

コンセント電源、USB電源は3箇所あるので充電には困らなかったです。

シェパーズブッシュ駅、ハマースミス駅からは徒歩で10〜15分程度、バス停はすぐ近くにあるのでロンドンの地理に慣れていれば外出には困らないと思います。 Queen Elizabeth Hostelはロンドンにある大人専用の宿泊施設で、バー、共用ラウンジ、庭を提供しています。無料WiFiを提供しており、スタンフォード・ブリッジ(チェルシーFC)まで約徒歩16分、ロンドン自然史博物館まで約3.4kmです。軽食スタンドではカクテルを楽しめます。 Queen Elizabeth Hostelのお部屋にはそれぞれ共用バスルーム(シャワー付)が備わります。... キッチンのスペースは広くイーティングスペースもある。 ロケーション抜群、部屋が清潔且つ広い(同価格の他のホステルと比べて)、スタッフの方も気持ち良く対応してくださいました。 All rights reserved. I want to thank very much Cristina and Beatriz for being so kind and helpful on my checkin and checkout.wonderful staff, clean toilets & showers, comfy bed.

Booking.comは、オンライン旅行サービスのグローバルリーダーであるBooking Holdings Inc.の一部です。クチコミを投稿するにはまず予約が必要です。当サイトのすべてのクチコミは、宿泊施設を実際に利用したゲストからの投稿です。旅行の後に、宿泊者が宿泊施設に泊まった感想を投稿します。寄せられたクチコミは、宿泊者本人による投稿であること、また不適切な表現等がないかどうかを弊社のスタッフがチェックを行い、最後にサイトに掲載されます。

スタッフがフレンドリーで親切! 基本的には常識的な方が多いので快適です。 9月に1ヶ月滞在しましたが、日本人は多分居なかったと思うので、英語環境でコミュニケーションをとりたい方や、英会話の実践練習には最適です。 ユースホステルは初めてでしたが、全然平気でした。

The Modern Uae Is Built With How Many Rulers, Abuse During Pregnancy Quizlet, Best Places To Live In England 2020, Vex Zip Flyer Instructions, Where Did Windsocks First Appear, Jack Starrett Net Worth, 2014 Isuzu D-Max Specs, Antonyms Of Jump, Rockford Hockey League, Die Stem Van Suid-afrika Lirieke, Troy Aikman Jersey Amazon, Lauren Graham Roar, LED Disco DJ Party Laser Lights, Chesterfield, Sc Police, Like Glue Riddim Mix, 2003 Mastercraft X Star Specs, Frankfort Farmers Market, Die Blechtrommel Watch Full Movie, Paradise Cove Malibu Trailer Park, Reverse Garbage Adelaide, Mini Laser Light Projector, Logan Streaming Australia, Thrones Of Britannia Easiest Faction, Laser Engraving Advantages And Disadvantages, Hilton Makkah Convention Hotel, Follett Destiny Lausd, Alford Ma Town Hall, Cj Ham Instagram, Nio Ec6 Release Date, 5 Mile Radius From Current Location, Tess Holliday Fitness,